誰も気づかないはず!!な更新(メッセアド&スカイプアド編)

(´・ω・)知り合い限定のみでメッセ&スカイプあるのでアドレス書いておきます!
メッセ:beribu@hotmail.co.jp
スカイプ:beribusan 又は名前検索でベリブさんで見つかります。(ほとんどこっち起動しています)
知らない人はスルーするのでよろしく!
[PR]

# by beribu | 2010-12-20 13:02  

1年ぶりのブログ更新!(絶対に誰も気づかない編)

(´・ω・)ノみんな~久しぶりー!
でも誰もみてないからとくに意味ないきもするんだ。
とりあえず、アラドとポケモンHG楽しいです!
うん・・・それだけなんだ。他に書くことがなかったんだ
とりあえずブログ更新しない1周年記念更新だよー!!
おめでとう!!
ありがとう!!
さて今日はこれくらいで、またね!
[PR]

# by beribu | 2009-10-17 20:53  

(´;ω;)あうあうあー・・・

(´・ω・)どうもベリブです。
さっそくですが、テイルズオブジアビスの小説を読み終わって感動しますた
そこでまたゲームをやりたくなってソフトどこかな・・っと探したら!!
パッケージはあった!説明書もあった!ソフトがない!!
ナンテコッタイwww\(^0^)/
精一杯探しました・・・だがない・・・orz
セーブデーターもあるんだ・・でもソフトがない・・・
もうこれは・・・買いなおし?かな?
だがしかし売っているのはテイルズオブジアビス ザ・ベストしかないんだがこれって値段が安いだけで今のセーフデータ使えるのだろうか?
そんな疑問を持ちつつ今だ家でソフト探しておりますw

ソフトを隠した人は今すぐ場所を教えてくだしあ><(ぁ

と言うことでまた会う日まで!ノシ
[PR]

# by beribu | 2008-05-11 03:02  

ひっそり更新!

(´・ω・)最近さ・・・俺・・・メイポ友達に・・・確実に・・・存在わすれ・・ら・れてるよねwww
スマンみすった、元々からだった!!

はいさてそんなわけで久しぶりの更新なわけですが、眠い・・・から内容は適当なんでよろ

ところで、地味に俺のブログ毎日見てるのはどこのどなたかな?(ぁ
なんかありがとうございます><

ついでに僕もオフ会行きたいです・・・遠いです・・・お金ないです・・・運もないです・・・眠いです・・・Zzz・・・おはやう!

カッツンやら冷麺sやら生命sやらチャナオやらヒー様やらクラリスsやらなんやらかんやら(ryいつもオフ会楽しそうだお(´・ω・`)
と言うことで、よくわからない更新でした!!


追記:誰かアラド戦記やろうぜ!!
と言うことで、また次回の更新までさらばです!

いろいろとお疲れ様でしたー><ノシ
[PR]

# by beribu | 2008-04-25 06:13  

誕生日YAHOOO!!

(´・ω・)ただいまをもちまして18歳になりますた!!
ついに来たお18歳・・・YAHOO!
テンション高くてサーセン
長かった・・・
非常に長かった・・・・これでやっと(ry



と言うことでこれからもデニッシュパン共々よろしくお願いします!

ではノシです!
[PR]

# by beribu | 2008-03-09 00:00  

今日はデニッシュパンUMEEEの日です。

えっと楽しみにしていたデニッシュ(ryが昨日きました!
それだけなんです・・・今から焼いて食べようとおもいまふ
もっちもちのさっくさく!美味しいですお!!

(´・ω・)追伸:どうやらスマブラXはヨッシーが使い手になったようです
[PR]

# by beribu | 2008-02-16 08:45  

バレンタインデー!ヤフゥゥゥゥゥゥ

(´・ω・)とりあえず、今年も予定通りチョコ0!!
バレンタインデーなにそれ美味しいの?おっとみs
そんな感じのベリブさんでしたw

あと灯油のポンプに灯油が残ったままにしてたの誰だ・・・ストーブ缶が灯油まみれになったじゃまいか!!!
ではそんなこんなでノシです。
[PR]

# by beribu | 2008-02-14 17:46  

どうでもいいんだが

眠いです・・・
寝たいです・・・
おやすみorz
だがしかし寝ない!!
・・・
・・・・
おやすみ・・・おっとみs・・・Zzz・・・
[PR]

# by beribu | 2008-02-11 17:58  

彼女ができますた!

(´・ω・)せーめーの㌧様のところからバトン貰ってきました
彼女?何それおいしいの?

*ルール*
・見たらかならずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする


= A =
学級委員をやったことがある→【×】 僕がやるとでも?
長男・長女である→【○】 一人っ子ですからwww
相談されることが多い→【×】 相談する側で(ry
お年寄りには必ず席を譲る→【△】どうだろうわからんw 
成績は中の上より上→【△】中の下の上です。
人前でメイクするなんてありえない!!!→【○】ねぇよwwwwww


丸の数【3】個


= B =
何もないところでよく転ぶ→【×】 滅多にないと・・・思うよ?
自分では笑わす気がないのに、回りの人はよく笑っている→【×】逆ですが何か?
好きな色はピンク→【×】幼稚園の頃から紫です 
人に比べて行動が全体的にゆっくり→【○】 テラマイペース・・・
何か集めているものがある→【○】 いろいろ集めてたけど今はどうだろう。
『なに言ってるかわかんない』と言われたことがある→【○】いやむしろ俺自体がよくわらかない存在(ry



丸の数【3】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手→【○】 得意な人ってあまりいなくね?
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→【○】 他力本願です!
人前に出るのが苦手→【×】 小学生の頃とかは集会委員でよく人前にでてますた
校則は破ったことがない→【○】 チキンなんでサーセンw
細かい作業をするのが好き→【×】 作業自体があまり(ry

丸の数【3】個


= D =
女友達より男友達の方が多い→【○】 男90 女10くらいです・・・
声が大きいとよく言われる→【○】 あるあr・・・あるあるw
自分の知らない子に名前を知られていることがある→【○】 2年前知らない隣のクラスの生徒に名前知られてタのだが俺何かした?
自分の回りはいつもにぎやかだ→【○】 賑やかで楽しいですはい
文化祭や体育祭は燃える!→【×】 いやなんというか、あまり好きではな(ry
『落ち着きがない』とよく通知表にかかれる→【○】 小学校の頃はよく書かれてたよw

丸の数【5】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→【×】 下に見られる方が圧倒的に多いです
1人でいる方が楽→【○】 一人の方がラクだけど寂しいときもありますねw
無表情でいると、『怒ってる?』と 聞かれる→【×】 ないかな・・・たぶん
自分はめったに怒らない→【△】 これは微妙wwいろんな意味で
早く結婚したい→【×】 結婚願望捨てたぜおいwwwwww
学校の友達に言っていない秘密がある→【○】 むしろない人なんていないかとw

丸の数【2.5】個



【結果発表】

Aの○の数が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○の数が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○の数が一番多い人⇒ガーリー(おとなしい)タイプ
Dの○の数が一番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○の数が一番多い人⇒大人タイプ

どう見ても圧倒的にDがwwww
大人が一番少ないとかなんか虚しいorz
一日に二回も更新したのは久しぶりすぎるww
ということで適当にバトン持って行ってください!
[PR]

# by beribu | 2008-02-10 09:00 | バトン♪㌧㌧  

ひそかに更新!

(´・ω・)どうもベリブです
エキサイトブログのパスワード思いだしたので更新!

まずはメイポ出来なくなったorz
次にアラドソロ狩りじゃないとフリーズするようになったorz
さらにWiiのスマブラXのオンライン対戦の相手募集中です!!(僕は弱いのでよろ)
フレンドコードは 2449 3920 7572です。
是非という人フレンドコードご記入のうえお願いします。

あっとあれです、やることNEEEEEE
では今日はこれくらいにして・・・またです><ノシ

最後に・・・・デニッシュパンUMEEEEEEE
[PR]

# by beribu | 2008-02-10 08:24