人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ~

どーもエルモです。(蹴る(殴る(㌧
↑気にせずに

さて今日はまとめて報告&日記を書きます
まず、引退は取りやめになりました。
報告はこれくらいですかね。
では日記
まず親友バロのギルドの集会に行きました(ギルド違うのです)
いろいろ~_f0054188_23344282.jpg

ママシュ狩り~♪     最初はバルだったんだけどね(ぁ
次は暇だったので赤牛狩りツアーを提案して、やることになりました。
赤牛どこだ・・・・・赤牛どこだ・・・・青牛だ!!Σ


いろいろ~_f0054188_23382266.jpg


いろいろ~_f0054188_23372030.jpg

皆様の期待通り墓ドロポ!!

次いきます。(ドンドン更新っと
最近気付いたことです
PETの一言
いろいろ~_f0054188_2340261.jpg

コメンネ?ネクソンマジック!!
謝っているのかなんなんのか・・・・・
さてそれは置いといて(マテ

最近メイポで民家(隠れ道)フリマに行くとMAPがバグるのです
いろいろ~_f0054188_2343041.jpg

こんな感じ。
まぁ別にせまいからMAP必要ないのですが・・・・・・なんとかなるでしょ(ナニガ
さて今回はこの辺でネタがつきた(ぁ
それではよい一日を。

by beribu | 2006-03-24 23:43 | メイポ日記  

<< 無念orz 1000HIT >>