人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそり更新!

(´・ω・)最近さ・・・俺・・・メイポ友達に・・・確実に・・・存在わすれ・・ら・れてるよねwww
スマンみすった、元々からだった!!

はいさてそんなわけで久しぶりの更新なわけですが、眠い・・・から内容は適当なんでよろ

ところで、地味に俺のブログ毎日見てるのはどこのどなたかな?(ぁ
なんかありがとうございます><

ついでに僕もオフ会行きたいです・・・遠いです・・・お金ないです・・・運もないです・・・眠いです・・・Zzz・・・おはやう!

カッツンやら冷麺sやら生命sやらチャナオやらヒー様やらクラリスsやらなんやらかんやら(ryいつもオフ会楽しそうだお(´・ω・`)
と言うことで、よくわからない更新でした!!


追記:誰かアラド戦記やろうぜ!!
と言うことで、また次回の更新までさらばです!

いろいろとお疲れ様でしたー><ノシ

by beribu | 2008-04-25 06:13  

<< (´;ω;)あうあうあー・・・ 誕生日YAHOOO!! >>