(´;ω;)あうあうあー・・・

(´・ω・)どうもベリブです。
さっそくですが、テイルズオブジアビスの小説を読み終わって感動しますた
そこでまたゲームをやりたくなってソフトどこかな・・っと探したら!!
パッケージはあった!説明書もあった!ソフトがない!!
ナンテコッタイwww\(^0^)/
精一杯探しました・・・だがない・・・orz
セーブデーターもあるんだ・・でもソフトがない・・・
もうこれは・・・買いなおし?かな?
だがしかし売っているのはテイルズオブジアビス ザ・ベストしかないんだがこれって値段が安いだけで今のセーフデータ使えるのだろうか?
そんな疑問を持ちつつ今だ家でソフト探しておりますw

ソフトを隠した人は今すぐ場所を教えてくだしあ><(ぁ

と言うことでまた会う日まで!ノシ
[PR]

by beribu | 2008-05-11 03:02  

<< 1年ぶりのブログ更新!(絶対に... ひっそり更新! >>