<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

・・・・・・

えっと今日はですね。
詐欺られました・・
しかも1日で2回も・・・・
名前はカサースって人とチェンサー漢って人です・・・
なんか憂鬱。

さて問題これは誰でしょう?
f0054188_21551274.jpg

正解は・・・・・・・・・・ 











ベリブさんでした(ぁ
がんばって友達やらなんやらに貰ったり売ったりしてもらったのです。
ってことでこれからもよろしく
[PR]

by beribu | 2006-02-28 21:55 | メイポ日記  

バトン~

ミラからまたバトンきた~(オクリスギダ

1.PCもしくは本棚に入っている『友達』
 どれだけ小さい友達だ!!

2.今妄想している『友達』
 友達って妄想するものなのか?(ぁ

3.最初に出会った『友達』
 現在の親友(メイポ名は紅紳龍(よろしく

4.特別な思い出がある『友達』
 初めての友達ができたこと

5.あなたにとって『友達』とは?!
 友達=友達=友達

6.バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)
ミラーズ『彼女』
 



新しい髪型ってルキアだよね(ボソ


クノールスープパスタおしいよ。今度食べてみてね
[PR]

by beribu | 2006-02-24 14:25 | バトン♪㌧㌧  

えっと

仮引退します。
あくまでも「仮」です
仮ですから戻ってきます。
期間はそうですね・・・・・2日くらい?w
いつ帰ってくるかわかりませんが友録は残しておいてください。
それではおやすみ
[PR]

by beribu | 2006-02-23 04:32  

ついに・・・・・・・・・

ついに!!ついに!!
ギルド作りました
その名も
f0054188_6461010.jpg

ついでにマークまで作りましたっと。YじゃないよVですよ(ぁ
さてもう一つ
秘書検定3級合格しました~\(^o^)/
これからもベリブとベリーロールをよろしくお願いします。
うさらびっとの仲間達へ
いままでありがとう。これからはサブでよろしくお願いします
[PR]

by beribu | 2006-02-21 06:45  

そしてもう1個(最近バトンブーム?

ミラからまだバトンきてた罠orz



① 自分を色に例えると?

ミラが緑って言ってるから緑かと(ぁ                                      やっぱり紫?!

② 自分を動物に例えると?
鳥になりたいと思っているから鳥

③ 自分を好きなキャラに例えると?
マンジ(ぁByペリオンにいる人

④ 自分を食べ物に例えると?
カルボナ~ラ(ナントナクデス

⑤ 次にまわす4人を色で例えると?
4人か・・・・・・・・・・・・

それじゃぁ

ジィク 青(青ってイメージが)

レビン 黄色(レビンは黄色でしょ)                       ナンデ

ヴェル 赤(情熱の赤そう赤です)

バロン 黒(なんだろ黒って感じがあったりする)
すみませんが4名の方お願いします
[PR]

by beribu | 2006-02-18 05:24 | バトン♪㌧㌧  

似たようなバトン~w

ミラからバトン回ってきてたの気付かなかったベリブです

1.PCもしくは本棚に入っている『女の子』
 どういうことだ~w入ってません!!

2.今妄想している『女の子』
 妄想なんて・・・・・・・ミラも変なお題回してきやがった(ぁ

3.最初に出会った『女の子』
 最初・・・・最初・・・・誰だっけ・・・・・覚えている限りでは・・・・・誰だっけ・・・(ぁ

4.特別な思い出がある『女の子』
 彼女?!                                                                         以上

5.あなたにとって『女の子』とは?!
 ㌧(ゴマカシチャイマセンヨ

6.バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)
グラさん に『面白いことまたは物』(自分基準でいいです)

お願いしますだ。
[PR]

by beribu | 2006-02-18 05:14 | バトン♪㌧㌧  

初バトンが回ってきた~w

レビンから初バトン回ってきたので初バトン試みてみます(ソンナダイソレタコトジャ

1.PCもしくは本棚に入っている『チョコ』
 PCか本棚にチョコ入ってたら友達に食べれているな(ぁ

2.今妄想している『チョコ』
 少し遅れたがバレンタイチョコ

3.最初に出会った『チョコ』
 最初に出会ったチョコ・・・・・・・・・・チョコレートケーキ(ぁ

4.特別な思い出がある『チョコ』
 バレンタイチョコしかね~

5.あなたにとって『チョコ』とは?!
 嫌いな食べ物2位(´・Д・`)

6.バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)
 ダンデに『動物』
 サリオンに『人生』(ナンカオモイ
最後に一言:バトン考えたやつ誰だ?w
[PR]

by beribu | 2006-02-17 01:52 | バトン♪㌧㌧  

狩り狩り♪

今日は暇なので狩りをしましたっと。ついでに一人でビクトリアツアーもw
f0054188_0101785.jpg

レベルUP~~?!
レベルUPしたのでそのあと調子に乗って牛狩りにいきましたよ
f0054188_0112395.jpg

ヒュードン~!!墓ドロ~ポ
今日は疲れた、寝ますかな。

おまけ
昨日出会った人
f0054188_01215100.jpg

ついでにベリブのステータス
f0054188_0132011.jpg

                                    以上w
[PR]

by beribu | 2006-02-13 00:14