<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

あぁ

パソコンが壊れた・・・明日のパッシーズの団体戦でれねー。 メンバーの皆様本当に、申し訳ありません。 パソコンが直るまで、INできませんので、引退したわけじゃありませんので友達登録は、残しておいてください。(つд`)
[PR]

by beribu | 2006-03-30 08:42  

無念orz

今日ですね。暇だったんで(いつも暇ですが)自分でスキン作ろうと思ったのですよ。
スキン=ブログのデザインみたいなやつです
っで作ろうと思ったのですが、なんですかねわけわかめなんですね。いろいろとw
ってことで諦めました(ぁ
まだまだ未知の世界があるんだな~(ナンカチガウ
人間無理はいけない(ナニ
それじゃぁ良い一日を(ぉぃ
エビ(・ω・`))))3グラタン  (これを流行らせよう)
[PR]

by beribu | 2006-03-29 17:37  

いろいろ~

どーもエルモです。(蹴る(殴る(㌧
↑気にせずに

さて今日はまとめて報告&日記を書きます
まず、引退は取りやめになりました。
報告はこれくらいですかね。
では日記
まず親友バロのギルドの集会に行きました(ギルド違うのです)
f0054188_23344282.jpg

ママシュ狩り~♪     最初はバルだったんだけどね(ぁ
次は暇だったので赤牛狩りツアーを提案して、やることになりました。
赤牛どこだ・・・・・赤牛どこだ・・・・青牛だ!!Σ


f0054188_23382266.jpg


f0054188_23372030.jpg

皆様の期待通り墓ドロポ!!

次いきます。(ドンドン更新っと
最近気付いたことです
PETの一言
f0054188_2340261.jpg

コメンネ?ネクソンマジック!!
謝っているのかなんなんのか・・・・・
さてそれは置いといて(マテ

最近メイポで民家(隠れ道)フリマに行くとMAPがバグるのです
f0054188_2343041.jpg

こんな感じ。
まぁ別にせまいからMAP必要ないのですが・・・・・・なんとかなるでしょ(ナニガ
さて今回はこの辺でネタがつきた(ぁ
それではよい一日を。
[PR]

by beribu | 2006-03-24 23:43 | メイポ日記  

1000HIT

いつの間にか1000HITしていました。

訪問者数 集計開始日:2006年 01月 27日


今日の訪問者数 22


昨日の訪問者数 38
今週の訪問者数 22
全体の訪問者数 1,008

まぁまだ一日平均が少ないけどこれからどんどん増えるといいな~
[PR]

by beribu | 2006-03-12 15:34  

㌧~~~

えっと一旦友録すべて消すのでまた友録送っておいてください
いろいろあったんでねw
それじゃぁよろしく

あと五目並べが強い人募集。
それじゃぁよろしく
[PR]

by beribu | 2006-03-11 22:05 | メイポ日記  

PET

今日は暇だったので(いつも暇です)ちょっと遊んでみました
f0054188_18335512.jpg

!!
ベリブのPET達です。
いつまで生き残れるだろうか・・・・・
さて日曜日はティチのイベントだ。
あと永遠のライバル:タナオ(チャナオ)をよろしく


おまけ

f0054188_1842158.jpg

頭が重い気がした今日この頃でした。
上に乗ってるの誰だろうか(ぁ
[PR]

by beribu | 2006-03-10 18:34 | メイポ日記  

しゃああああああああ!!!

ついに誕生日きました
16歳だついについに16歳だ(テンション↑
まぁ新たに歳をとったベリブをよろしくw
[PR]

by beribu | 2006-03-09 00:02 | メイポ日記  

タッタッタタ~♪

明日はベリブの誕生日~w
ついにきたんだ、ついに・・・ついに・・・
バロン、プレゼントよろしく(ぁ
これで16歳!!
まぁってことでよろしく(ナニヲ
[PR]

by beribu | 2006-03-08 17:04 | メイポ日記  

いぇ~い

ついに我が相棒リーウをお湯で復活させる時がきました。
f0054188_20105190.jpg

熱湯をかけて3分待つだけ(ぁ
さってできあがりました。
我が相棒リーウです
f0054188_20112730.jpg

おひさリーウそしてまたよろしく。
以上今日の3分・・・・(ryでした。
よしPETのレベル上げがんばるか
そしてオビーアリが㌧。290P嬉しかったよ;;
[PR]

by beribu | 2006-03-04 20:12 | メイポ日記