<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

深夜遅くに今晩は

えっとですねパス抜かれていた元メインベリーブーをキャラデリしました!!
何か勝手にギルドに入れてられいました・・・・
ギルド名『ステルス』ってギルドですね。
まぁもう消しましたからいいですけど。
ってことでこれからもよろしく(ふぁ
[PR]

by beribu | 2006-05-19 00:44 | 未分類  

最近更新してなかったw

さって久しぶりの更新w
今回のテーマは『NOVA1492について』
はい、やってまいりました。ベリブです
今回はNOVA1492がテーマということで語ります(カタルナ
基本どんなゲームか?
自分でロボットを作ってチームやらタイマンやらクエストやらで戦っていくゲームですw
あとロボットを操るのは自分ですが実際戦う操作するのは自動です。
やればわかります!!
まぁ今レベル100です!!
てか今現状では最高100までです!!

面白い所
まぁあれですね。レベル上げやすい
飽きにくい
升がほとんどいない(今までみたことない
レベルが上げやすい

短所
人口がやや少ない
レベル差が・・・・(ry

まぁ簡単に説明すればこんなゲームです
人口増やすためにもみんなやってくれ!!
ちなみにマーブル名は卍さすらい卍 なのでよろしく。
さて今日はこのぐらいにしておいて
ふぁ!!!!
あとダンデのブログ見失った(ぁ
さらにライフログを初めてみた
すべてBLEACH関連!!
以上
良い一日を(ふぁ
[PR]

by beribu | 2006-05-05 14:50