<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

引退!?

今日は雄輔(盗賊ゆっけ)様の引退だったのでそのイベント?らしきものに行って来ました。
f0054188_0562883.jpg

何かいっぱいいる!?(よく見ると青テンもいます。
まぁ二次会場はこんなもんじゃないですがΣ!!
その前に新しいPET紹介!!
f0054188_0585081.jpg

右からジョン・ボブ・ジョニー・ジェニファー・・・・(ry
何かいっぱい飼って見ました^^
ちょっと橇ですね。
次に衝撃映像?!どうぞ!!(編集面倒なので気にしないで下さい
レベル1
f0054188_111787.jpg

愉快な仲間達&ママシュ+α^^(ベリブを探せ(ウォーリー風
レベル2
f0054188_121226.jpg

愉快仲間達&ママシュ+バル2体+α!!
レベル3
f0054188_132549.jpg

愉快な(ry&ママシュ6体+バル3体+αΣ!!!
レベルMAX
f0054188_151047.jpg

ゆ(ry&ママシュ6体+バル3体+親分(左下+あるf(ryくぁwせdrftgyふじこlp;@:
もうこうなるとわけわかめ・・・w
今日はこんな一日を送りました。
あっと今回のブログ名はメカネコ様のブログ名に決定いたしました。
それではよい一日を(ぁ
最後に雄輔今まで楽しい思い出をありがとう。またいつか会う日まで。
それではノシ
ふぁ!!
[PR]

by beribu | 2006-09-25 01:07  

わ~い!

最近いろいろいいことがありましてテンションが上がってます(ぁ
まずは、ほしかったこの1曲
TONIGHT TONIGHT TONIGHTが買えたことです!!(知らない人結構多い
いい曲なので買ってみてください(ぁ
もう一つは初めて姐御で吸わせてもらいました。
f0054188_2110132.jpg

いろいろな方ありがとうございました!
おかげさまで75%ほど上がってレベルUPしました。(51レベル)グルクエ卒業です!!
あと1で・・・ゾンビ・・・
まぁ気長にレベル上げますよ
次に、ゅたぴぃにLUK+11マントと攻撃30DEX1血スレイン貰いました。
本当にありがとうございます。
それでは今日はこの辺でw
よい一日を
ノシ(ふぁ!!
あとブログ名毎週変えて行きたいと思います。
まず最初はante様のブログ名です。今週はこのブログ名でいきます。
毎週毎週変えて行きたいんでどんどんブログ名よろ!!
[PR]

by beribu | 2006-09-17 21:11  

報告が一つ
パソコンが直りました!!
メイポ復帰します。
以上
[PR]

by beribu | 2006-09-09 18:06  

スクールバスに乗りながらこんにちは

いきなりですがパソコンが壊れた(つд`)壊したのは俺じゃないよ(ぁまぁ壊れた原因はさておき、メイポイン出来ないじゃんΣ( ̄□ ̄)!レベル上がりそうなのにな~(´・ω・`)まぁ直るまでインできないので友録は、残しておいてください。ギルメンが減らないことを祈り直る待ちますかな。むしろ増えるといいな~ それじゃあ今日はこの辺でノシ よい一日を(ふぁ
[PR]

by beribu | 2006-09-06 15:53