ふぁ!!

いろいろあって
引退やめ!!
やめ~!!
ってことで復帰w
これからもよろw
[PR]

# by beribu | 2006-04-15 17:58 | メイポ日記  

最近のこと

最近ですね。
メイポも引退とか言いつつちょくちょくINしているわけですが、暇つぶしですよ。
あくまでも『ヒツマブシ』みs『ヒマツブシ』ですから、復帰したわけじゃありませぬw
ついでに最近はまっているネトゲはNOVA1492ですね。
ネットマーブルというサイトのゲームです。w
ちなみにレベルは100です(廃ッった俺
ついでにギルドも入っています(ダカラナニ
英会話じゃないよ(ぁ NOVAうさぎとかいないからね(ナニ
簡単に言えばロボットをいろいろ組み立てそのロボで戦うって感じですかね。
そんな感じです。
さてそういうことで(ドウイウコトデ
良い一日を(ふぁ      (結局ふぁってなに
あとこのブログ名を誰か流行らせてください。


おまけ
f0054188_16405312.jpg

ヨンサマーーーーーーーーーー!!!
以上(ふぁ
[PR]

# by beribu | 2006-04-08 16:28  

今日は始業式

ついに高校2年生になったわけですが。
今年ついにハワイ旅行研修~!!!
嬉しいです(ぁ
この日のために・・・・(ry
さ~てなにしようかな
よい一日を(ふぁ
[PR]

# by beribu | 2006-04-07 13:33  

!!!

こうなれば卍解しかない!!(ナニ


  ↑気にしないでやってください。
今日ふと・・・暇だったんです・・・・・復帰じゃないよ・・・・・(ダカラナニ
メイポにIN」してみたのですよ。
そしたら闇クリの塊がなくなっていた!!
まぁ使わないからいいけど
それだけですよ(ぁ
それでは良い1日を

あっとメイポで隠しキャラ作ってます
一人に教えてるけどね(ぁ
名前全然違うんでわからないかと(勘がいい人はわかる
ってことでふぁ!!!(ふぁってナニ(ぁ
[PR]

# by beribu | 2006-04-07 04:25 | メイポ日記  

最近思うこと

最近ふと思ったのですが、バナーの作り方しりません。
てかバナーってのがよくわかりません(ぁ
まぁよければ誰か今度作り方教えてくださいw
そしてやっと訪問数1700人超えました(マダマダダネ
残り約3300人・・・・・来年かな(タブン
バナーってなんのためにあるんだ~(また戻った
ってことでよい一日を(ぉぃ
[PR]

# by beribu | 2006-04-05 22:37  

DOしよう

えっとですね。
いろいろあれなので(ナニガ
ブログ訪問数が5000人超えたらメイポ復帰したいと思います。
現在1600人
当分は増えないと思いますので、じっくりいろいろ考えつつがんばりたいと思いますw
今度ひそかにINしてみるかな(ぁ
[PR]

# by beribu | 2006-04-05 00:29  

ついについに!!

率直にいいます。
引退します。
4月4日に引退します。
理由はまぁ大体他の人と一緒です
今まで遊んでくれた人たちありがとうございました。
また今度会える日を待っています
時々更新するんでブログの方はこれからもよろしく。
お世話になった方々本当にありがとうございました。
[PR]

# by beribu | 2006-04-04 00:17 | メイポ日記  

やった~

やっとPCが直った;;
でも大会に間に合わなかったorz
五目大会カムバ~ック
そしてメイポ復活
[PR]

# by beribu | 2006-04-01 15:38  

あぁ

パソコンが壊れた・・・明日のパッシーズの団体戦でれねー。 メンバーの皆様本当に、申し訳ありません。 パソコンが直るまで、INできませんので、引退したわけじゃありませんので友達登録は、残しておいてください。(つд`)
[PR]

# by beribu | 2006-03-30 08:42  

無念orz

今日ですね。暇だったんで(いつも暇ですが)自分でスキン作ろうと思ったのですよ。
スキン=ブログのデザインみたいなやつです
っで作ろうと思ったのですが、なんですかねわけわかめなんですね。いろいろとw
ってことで諦めました(ぁ
まだまだ未知の世界があるんだな~(ナンカチガウ
人間無理はいけない(ナニ
それじゃぁ良い一日を(ぉぃ
エビ(・ω・`))))3グラタン  (これを流行らせよう)
[PR]

# by beribu | 2006-03-29 17:37