人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バト~ン

一発変換バトン

※ルール
 お題テーマを一発変換して下さい
 やったら一つお題を増やして下さい
 それで5人の人に回して下さい

1.あいーん:あいーン
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:こまね地
4.みかん:蜜柑
5.だっちゅーの:奪チューの
6.りかちゃん:里香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.さくらざきせつな:桜崎説
9.きれてないっすよ:切れてないっすよ
10.かんじゃにえいと:患者に瑛と
11.やっさん:屋ッ産
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:化トゥーン
14.ぶいしっくす:ブイシックス
15.きんききっず:近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎  正しくは(日番谷冬獅郎)
17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助    正しくは(藍染惣右介)
18.おんざれいでぃお:穏座例ディオ
19.おれさまのびぎによいな:俺様の美技に良いな
20.おきたそうご:起きた相互
21.むひょうとおる:霧氷と折る
22.あれんうぉーかー:アレンウォーか
23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24.くろさきいちご:黒崎イチゴ        正しくは(黒崎一護)
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶたにゆうり:渋谷有利
27.おろなみんしー:オロナ民シー
28.こうだくみ:こうだ久美
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30.あれろっく:アレロック
31.ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン                                 32.えにえず・ろびー:獲に得ず・ロビー           
33.みずきなな:水木ナナ
34.しゅうじとあきら:習字と明
35.らせんがん:螺旋がン
36.ちょうしゅうこりき:徴収こり木
37.きらいづる:嫌い鶴             正しくは(吉良イヅル)
38.ひょうりんまる:氷凛○           正しくは(氷輪丸)
39.ざびまる: 座日○              正しくは(蛇尾丸)
40.きくまるえいじ聞く丸英字
41.にこちゃんだいおう:二個チャンだいおう
42.あとべけいご:跡部敬語
43.いちまるぎん:市丸銀           正しくは(市丸ギン)
44.せんごくきよすみ:戦国期四隅
45.みはしれん:未は試練
46.みついひさし:三井久
47.ちょうせん:挑戦
48.じんてきしゃくせつ:人的錫説       
49.あいうえお:藍上オ
50.ヴぃっぷくおりてぃー:ヴィッ王クオリティー
51.るさん:寝るサン

自作.52すずむしついしき・えんまこおろぎ:鈴虫ついしき・閻魔蟋蟀 正しくは(清虫終式・閻魔蟋蟀)   ナガイ(ぁ


次に回す人
レビアンズ様
Ante様
ミラーズ様
タナオ様
瞬速の亀様

それじゃぁよろしく!!

by beribu | 2006-06-04 22:26  

<< ふぁ!! 深夜遅くに今晩は >>