人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜遅くに今晩は(2)

えっと、どうも暇だったので最近のリア話をw
最近気付いたこと・・・・・
歌に興味でてきた!?
半年前とかMステとか見てなかったし、3年前とかあれです・・・CD半年に1回くらいしか買わなかったw
そこで最近気に入っている曲
rose
SHAMROCK
雷音
です!!
文句はないですよね(ぁ(タブン
他にあれですね話は変わりますが
なんか涼しくなってきた!!
それだけです(ぁ
ついでにギルドが新しく作り変えました!!
名前『神秘の世界』
作り変えた理由としては、ギルドの名前とマークが気に入らなかっただけです・・・・・
ただそれだけです・・・・(ソンナモンダヨ
ギルド員も徐々に増えてきてますし(現在15名)なんとかやっていけそうです!(ナニガ
さてハンゲができるようになりました。
光ケーブルに変えたらできるようになった(ぁ
前なんでできなくなったんだろうね(ハンゲマジック
まぁ今日はこんなところです!!
よい一日を!!
ふぁ!!(ぁ

っあ、あと自己紹介を見ると昔のベリブが見れます(ドウデモイイ

by beribu | 2006-08-20 01:03  

<< ついでにもう一つ深夜遅くに今日... もみす >>