人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退!?

今日は雄輔(盗賊ゆっけ)様の引退だったのでそのイベント?らしきものに行って来ました。
引退!?_f0054188_0562883.jpg

何かいっぱいいる!?(よく見ると青テンもいます。
まぁ二次会場はこんなもんじゃないですがΣ!!
その前に新しいPET紹介!!
引退!?_f0054188_0585081.jpg

右からジョン・ボブ・ジョニー・ジェニファー・・・・(ry
何かいっぱい飼って見ました^^
ちょっと橇ですね。
次に衝撃映像?!どうぞ!!(編集面倒なので気にしないで下さい
レベル1
引退!?_f0054188_111787.jpg

愉快な仲間達&ママシュ+α^^(ベリブを探せ(ウォーリー風
レベル2
引退!?_f0054188_121226.jpg

愉快仲間達&ママシュ+バル2体+α!!
レベル3
引退!?_f0054188_132549.jpg

愉快な(ry&ママシュ6体+バル3体+αΣ!!!
レベルMAX
引退!?_f0054188_151047.jpg

ゆ(ry&ママシュ6体+バル3体+親分(左下+あるf(ryくぁwせdrftgyふじこlp;@:
もうこうなるとわけわかめ・・・w
今日はこんな一日を送りました。
あっと今回のブログ名はメカネコ様のブログ名に決定いたしました。
それではよい一日を(ぁ
最後に雄輔今まで楽しい思い出をありがとう。またいつか会う日まで。
それではノシ
ふぁ!!

by beribu | 2006-09-25 01:07  

<< はひ?! わ~い! >>